2007年12月30日

困ったときの川下り♪〜第二精算所編

 う〜む。こっちはすごく放置してたぞっ(笑)。

 ……てなことで,2007年末を飾る帳尻合わせ動画っ。川下り第二精算所編。年明けでファイル容量が増えたら,第一精算所編と第三精算所編もアップしようそうしよう。

 え〜,細かいポイントとかは本館記事をご覧くださいましm(o・ω・o)m
大きい画面でご覧になりたい場合は,例によってダウンロードボタンからお願いします。
m(o・ω・o)m

 ではではっ。よいお年をっ(o^∇^o)ノ
posted by りんふぅちん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

クチチなステゴロ講座

 あ〜,こっち書くの,ひさしぶりっ。こんにちは,りんふぅです。
例によって本館記事との連動で,素手戦闘動画です。

 では,一発目。対クマ戦。

 クマーの持ち技は,通常アタック以外は,スマッシュ・
ディフェンス・カウンターの三種ですので,光っ(スキル発動)た後,
走ってきたらスマッシュ<アタックで粉砕,
歩いたらディフェンス<スマッシュですっ飛ばす
その場静止ならカウンター<じっと待つ。遠距離攻撃使うならスキルカットしても……。
 ……てな,基本のじゃんけんシステムでほぼ対応できますね。
 いや,近ごろは遠距離攻撃で,全部俺のターンっ……ばっかりなの
で,たまにはこういうのもいいかも( ;^^)ヘ..

 ウィスプ編は続きにて……

! !! !!!
posted by りんふぅちん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 近接関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ダチョウとペンギンの戦い

 あ〜,そういえば,その昔ダチョウ料理の店に行ったことが
あったような……。いや,味は全然覚えていないんですけど……。
 ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。

 例によって本館との連動動画。新ペットのダチョウとペンギン
のソロ戦闘です。……ちゅうても,スマッシュ一発みたいな感じ
なんですけども( ;^^)ヘ..

 まずは,ダチョウスマッシュ♪


 ※大きい画面でご覧になりたい場合は,ダウンロードボタンから
お願いします。m(o・ω・o)m

 ああ,いいですね。だちょ〜んっという感じ(どういう感じ
だ( ;^^)ヘ..)が現れています。

 後半では,個人的にこの夏のイチオシっ。ペンギンスマッシュを♪

 ぺんぎ〜んっすまっしゅ !! o(*・∀・)つ☆
posted by りんふぅちん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

CCワンド♪

 あ〜,こんばんは。りんふぅです。
 例によって,本館との連動動画。
 チェーンキャスティング改造ワンドでの戦闘です。

 まずは,CC+2のIceワンドから。

 作ってみた感想は,意外と使いやすいかなぁ……と。
マナ消費も多少ですが抑えられますし,どうせ3発目でノックバック
するので,そこでリチャージできますから,CC+4まではなくても
いいかなぁという気がしました。ISも使いたいけど,ちょろっとCC
も楽しみたいぜぃっ……とかいう方にはお勧めかもかもです♪

 ……で,後半ではフルチェインのFireワンド動画を。

C〜Cぃ〜レモンっ♪ あれっ
posted by りんふぅちん at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

まとめてboltっちいの♪

 え〜,なんか久しぶりの投稿です。
 本館で以前記事を書いたbolt特集,大きい画面で見たい方
用の総集編です。詳しい内容は,“boltっちいの〜IB編”,
boltっちいの〜LB編”,“boltっちいの〜FB編”をご覧ください。

 まずは,IB動画。


 残りは続きにて♪


れっつ,boltっちぃの?
posted by りんふぅちん at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

まとめてペッカ下級ソロヽ(*'-')ノ

 え〜と,こんばんは。りんふぅです。

 三月最初(……って,もう中盤( ;^^)ヘ..)の投稿は,
例によって本館連動動画。ひさびさのペッカ下級ソロ攻略です。
 本館の方でアップしていない動画も合わせて,なんと大量五本の
ご奉仕ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 うん,これで今月分のノルマは充分……( ̄ー ̄)b

 あ,例によって大画面でご覧になりたい場合は,ダウンロードボタンからどうぞm(o・ω・o)m

 え〜と,まずは1Fのクローカーとグールの混合スイッチ部屋。

 とりあえずクローカーの方がやわいし,索敵範囲も広いので,先に処理かなぁ。

 続いて,グールの箱部屋。

 索敵範囲自体はそれほど広くないので隅っこから一匹ずつちびち
びと……。複数巻き込みそうな時は,FBで一匹ずつ釣って処理の方
が本当は安全なのかも( ;^^)ヘ..

 え〜,まだまだあります。続きにて♪
続きを読む
posted by りんふぅちん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

クチチなペット♪

 こんばんは,りんふぅです。例によって本館との連動動画で
あります。m(o・ω・o)m
 いや,一つの記事に二本動画を入れると,FC2だと,うまく表示
されない(Firefoxがうまく読み込めないのかもしれないんですけど)みたいでして,
念のために同じものをアップしておきます。
 一本目は,赤ねずみん流スマッシュからの変身をお楽しみください。m(o・ω・o)m

 本館でも書きましたが,実は,このモーションが一番うれしかった(笑)。

 あ,例によって,大きな画面でご覧になりたい場合は,ダウンロードボタンからお願いいたします。m(o・ω・o)m

 で,ウィンドミル動画は続きにて♪


ウィンドミル動画を見るクチ♪
posted by りんふぅちん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ストレス解消大作戦♪

 おおっ,連日投稿ですっ。なんか私頑張ってる?( ;^^)ヘ..
 ……てなことで,本館との連動動画シリーズでありんす。m(o・ω・o)m

 カメラドッグが実装されていない日本鯖では唯一のペットNPCラブちゃん
(……って,メス? オスだっけ?( ;^^)ヘ..)です。
 視線が向いているところでくるくる回り始めると,それを追いかけて回転
します。さらに一緒に走ってくれたりもします。いや,普通のペットもしそう
な気もしないではないんだけど……。まあ,ラブがやるということで価値が
あるっ!……はず
 センマイ平原にお出かけの際は,ぜひお試しをっ♪


 よし,これで今月のノルマは終了である( ;^^)ヘ..

posted by りんふぅちん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

まだまだキア上♪

 え〜と,こんにちは,りんふぅです。
 今年二回目の投稿は,毎度おなじみ本館との連動動画でありますm(o・ω・o)m
 一本目は本館の方にもアップしてある,2F中盤〜バグベアまでの動画。

 
 対バグベアの理想は,一匹ずつ処理(サンダーの初撃LBが当たった際,
スキル使用でその場を動かないようでしたら,追加チャージでほぼ確殺できます
し,アタックで飛び込んでこられても,カウンターで跳ねてる間の消えた落雷
分抜いても,残りはFBカウンターなり,FB>サンダー(余裕がありそうなら複チャージ)
>カウンターで処理できますので,ほぼ無傷でクリアできるんです
けど……。まあ,沸く位置は運でしょうから……( ;^^)ヘ..
 例によってぐだぐだになりつつ,生き残っております(笑)。
 いつものことですが,大きい画面でご覧になりたい場合は,ダウンロード
ボタンをぽちっと押してください。m(o・ω・o)m

 ……で,これだけだと,本館と同じモノでお終いなので,ちょっとおまけに
Boss部屋戦も撮ってみました♪

 Boss部屋戦はこちらどすえ♪
posted by りんふぅちん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

新年一発目♪ キア上Boss部屋ペア動画二連発ヽ(*'-')ノ

 こんにちは,りんふぅです。2007年の一発目の動画は,
景気づけにキア上Boss部屋のペア攻略動画二連発でお送り
します。m(o・ω・o)m
 
 え〜と,まず最初は本館の方にもアップしておきました
オギノさんとのキア上三人用Boss部屋動画であります。

 一緒に行くときは,だいたい私の方がジャイアントライトニング
スプライトを処理して,ゴーレムをお任せ。で,沸いた取り巻きを
ARでどんどん処理していって経験値を稼ぐとかが多い……のかな。
 今回は三人用でmob召喚がないので,合いの手にサンダーを入れて
おります♪

 例によって,普通の大きさの動画はダウンロードボタンを押して
ご覧下さいましm(o・ω・o)m

 後半は,二垢での二人用Boss部屋,中身は一人(笑)です。

続きを読む
posted by りんふぅちん at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

