2006年02月27日

すべての馬ファンのために♪〜ナイトメアヒューマノイドボスムービー

 こんにちは,りんふぅです。気がつけば,2月も終わりになって
しまいそうなので,いちおう“旬記”遵守のため(滝汗),いわゆる
帳尻あわせな動画アップです。m(o_ω_o)m(深々

 先日のアップデートで,パラディンのオートディフェンス関係の
クエストも実装されたわけですが,なんといっても見どころ(爆)は,
いままでアルベイ赤玉ボスでボスムービーが用意されていなかった
“馬”こと,ナイトメアヒューマノイドのボスムービー♪

 もう一度見たいというあなたのために,アップロード制限の都合上,
大きく切り取り版ですが,用意いたしました(笑)。
 なお,戦闘は5チャージFB一発で倒したため,あっという間に終わって
おります( ;^^)ヘ..

 では,例によって動画は続きにて♪

続きを読む
posted by りんふぅちん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

その瞬間……

 こんばんは,りんふぅです。
 本館の方のオスラ記事の隅っこにこっそり書いた(爆)んですが,
先日,FBマスターのタイトルを取得しました♪

 今日は,タイトル取得の瞬間の記念動画です。

 タイトル取得で,一番苦労したのは,現在の累積レベルが670ほど
あるため,Awfulの敵が非常に限られていて,2000匹を埋める方が
Strongの敵を埋めるより時間がかかったということです(┬┬_┬┬)。
 今回10歳転生したんですが,それでもあの世では,鎧メタスケ
とゾンビ・ジャイアントワームくらいしかAwfulの敵はいませんでした。(ノ_・。)
 魔法スキルですから,ゾンビは時間かかってしまいますし……,
ひどく苦労したんですが,最後の200体ほどはセンマイ平原で褐色ヒグマが
まだAwfulでしたので,完全Pを使いまくって一気に上げました( ;^^)ヘ..。

 レベル指定のあるスキルのマスタータイトルを目指される
場合は,累積レベルが少ないうちをお勧めしますデス……orz

 では,例によって動画は続きにて♪

続きを読む
posted by りんふぅちん at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

三打武器のタイミング〜三打+ミル

 ごぶさたしておりますです。りんふぅです。

 例によって,5MBの制限に間に合うように加工するのが
なかなか難しく,まったり投稿になっております。m(o_ω_o)m(深々

 今日は,近頃使い始めたショートソードでの三打+ミルの動画など……。
一発単位のダメージが小さいので,実際には,2HSなどで,二打+ミルを
した方が早く片づくんですけれど……( ;^^)ヘ..
 まあ,なにか事情があって武器を複数持っていない時(バリ下でしたので,
ツルハシ所持のため,2HSは装備しておらず)には,こういう戦い方も
あるということで( ;^^)ヘ..

 例によって,動画は続きにて♪



続きを読む
posted by りんふぅちん at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 近接関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

1RankFBいろいろ♪

 気がついたら,2月になってしまっていました(汗)。
こんにちは,りんふぅです。これだと,“旬記”では
なく,“月記”ですねぇ(´・ω・`) まあ,今月は
前向きに善処してがんばりましょう(^^ゞ
 
 本館の方にちょっと書いていたんですが,PCの調子が
ぼろぼろ状態でして,今までに貯めておいたAviファイル
が全部消えてしまいました(ノ_・。)

 ということで,今日のファイルは新しく撮ったものです。

 少し前にFBを1ランクにしたのですが,どのくらいの
威力があるかというお試し動画♪
 マスタータイトル取得トレーニングの都合で,いずれも
赤玉ダンジョンで撮影しています。

 では,例によって動画は続きにて♪続きを読む
posted by りんふぅちん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

