2006年03月30日

混合部屋の処理〜ルンダ通常

 帳尻あわせもここに極まれり♪ いちおう“旬記”
分の月三編は維持したいなぁと頑張ってみました(笑)。
こんにちは,りんふぅです。

 え〜と,帳尻あわせ動画なので期待はしないで下さい。m(o・ω・o)m

 ルンダに行ったときの混合部屋の処理を撮ってみたん
ですが,あんまり汎用性がないような気がします(滝汗)。
 ……というのも,ご覧いただければ一目瞭然なんですが,
全部bolt処理( ;^^)ヘ..Rank1FB/LBの威力をふんだんに利用した
ゴージャスな戦い方(爆)をしております(総使用MP49♪フラソ1体+
スケ3体程度でこれだけ使ってれば,マナもなくなりますわな(ノ_・。))。

 私の混合部屋の基本的な考え方としては,とにかく“数が少ないのを
先に倒して種類を減らす”であります。ルンダですと,セイレーン(英語
表記だとルンダ中級になるのかな)までのフラソなら,クリなしでも4
チャージのFBで確殺できますので,とりあえず箱・ボタンを押す前に
FBをチャージして,沸いた瞬間の無反応状態の間にフラソを倒しつつ,
いい場所に移動するという方法をとることがほとんどです。上級の骨フラソ
ですと,フルチャージFBで残ってしまうことがあるので,飛ばした
間の時間を利用して移動しながら,もう一度FB1チャージしてLBと撃ち合い
という見た目だけは派手な(爆)戦い方に……( ;^^)ヘ..

 ということで,動画は例によって続きにて♪


続きを読む
posted by りんふぅちん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ウィンドミルによる簡易凍結♪

 気がついたら,3月も終わりかけておりました。
こんにちは,りんふぅです。

 ということで,“旬記”実績の帳尻あわせ(爆)の
アップロードです。

 使用されている方も多いかとは思いますが,ウィンドミル
による簡易凍結です。ミルで倒した場合,そのモンスの
死体が消えるまで,他の敵がアクティブにならないことを
利用してざくざくと処理するという技ですね♪

 1stですと,向かってくる敵をカウンターでさばいたり,
bolt魔法で倒しちゃったりすることが多いので,2ndで
やってみました。

 では,例によって動画は続きにて♪

続きを読む
posted by りんふぅちん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 近接関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ランク1LBと精霊ワンドと♪

 こちらではごぶさたなりんふぅです。こんにちはm(o_ω_o)m(深々

 え〜と,三月一発目(……といいながら,もう月半ばに入りつつ(ノ_・。))
の投稿は,今回の転生でランク1にしたライトニングボルトの試し撃ち精霊
ワンドの肝吸い付き♪であります。

 細かいステータスなどは本館こちらの記事を見ていただければと思います。
m(o_ω_o)m(深々

 とりあえず,二本用意したのですが,一本目はクリティカルが出た状態,
二本目は連続詠唱で攻撃している動画です。場所はダンバ周辺で,赤クマ・
褐色ヒグマ・赤ヒグマあたりを相手にしています。

 では,例によって動画は続きにて♪


続きを読む
posted by りんふぅちん at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

