2006年09月01日

いまさらゴーレム( ;^^)ヘ..

 ああ,しまった。昨日のうちにポストして帳尻あわせを
しようと思っていたんですが,9月になってしまいました。
こんにちは,りんふぅです。


 本館の方にはちょっと書いたんですが,夏の間はHDDの
過熱状況がひどく,キャプチャーソフトを裏で動かすと
クライアントが落ちてしまいそうな危険を感じたため,
ちょっと休憩しておりました。m(o・ω・o)m
 やっぱり次のPCは大きいケースにしようかなぁ。でも,
スペースないんですよねぇ(┬┬_┬┬)

 え〜と,それでたいしたものじゃないんですが,
苦手な方用にゴーレム攻略動画であります。

 う〜んと,気をつける点……は,
1.光ってのそのそ歩いてきたらディフェンスなので,
 スマッシュに自信があれば,打ち込んでやりましょう。
2.飛ばした距離が近すぎると,ストンプの範囲に
 入っちゃっていることがあるので,再構築されるまでに
 ちょっと後に下がって距離をとりましょう。
3.魔法に自信があるなら,ストンプモーション(
 右腕を上げてぎゅるぎゅるぎゅる)の間にFB再チャージ
 して,吹っ飛ばす準備をしましょう(5ランク以上で
 ないとカウンターで待っていた方が安全かも……)。

 くらいかな?

 お相手は,DKクエストのゴーレム(キア通常と同等)です。
1ランクFBですとクリティカルが出れば,OneShotFinishに
なるのですが……( ;^^)ヘ..

 では,例によって動画は続きにて♪


ゴーレム攻略動画はこちら♪ ま゛っ
posted by りんふぅちん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

