2006年11月28日

クロスボウ柱〜190式改クロスボウ戦闘

 てなことで,こんにちは。りんふぅです。
 またまた本館との連動動画。
 こちらの記事の190式改クロスボウでの戦闘の様子二本をお送りしますm(o・ω・o)m



 まず,190式改壱(ニッカ>ナット>ナット>アラン>アラン)。
威力はあるんですが,射程がねぇ(笑)。飛び込みマグナマーの人なら
いいのかも知れないです( ;^^)ヘ..
 大きい動画は,例によってダウンロードボタンを押してご覧下さい
ませm(o・ω・o)m

 で,もう一本は続きにて。



続きを読む
posted by りんふぅちん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

サンダーマスター♪

 え〜と,こんにちは,りんふぅです。
またまた本館の連動動画なんですが,サンダーマスタートレ
の様子など……( ;^^)ヘ..

 実は,ランク1にしたのが先々週の土曜日でして,正味8日間で
マスターまで行ったという,私にしてはかなりの突貫作業でした( ;^^)ヘ..
 で,先週土曜日の転生時にStrongが3000ちょっと残っている状態
でしたので,転生フィールドのガゴ軍団に害籠手をつけてStrongに上げた
状態で乱発して,残りをこなしました。
 本館の記事の方にも書いたんですが,完Pのストックが空になる状態
まで行きまして,中毒上等,ナオ復活までフルに使用状態でした(笑)。
 害籠手以外はほぼマナブースト装備で,MPは最初に出している通り,
350くらい。
 この動画で90秒くらいなんですが,動画が終わった次の瞬間に完P
飲んでるような感じでした( ;^^)ヘ..

 あ,例によって,大きい画面はダウンロードボタンを押して
ご覧下さいましm(o・ω・o)m


 ……で,やっと取得できた瞬間は続きにて♪



続きを読む
posted by りんふぅちん at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

蜃気楼の矢♪

 お久しぶりの投稿です。こんばんは,りんふぅです。
今回のアップデートに絡んで,本館のミラージュミサイル
記事連動動画その1とその2であります。
 キア初級で撮影してみました。

 まず,通常mob相手。本館の方にも書いたのですが,
初弾での感染範囲はあんまり広くなさそう。ロンガ砂漠遺跡
みたいにmobが密集しているところの方が有効っぽい気がします。
 あ,例によって,大きい画面はダウンロードボタンを押して
ご覧下さいましm(o・ω・o)m

 ……で,Bossのゴレ戦は続きにて。


続きを読む
posted by りんふぅちん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

