2006年12月26日

対決! ジャイアントオーガっ!!

 え〜と,ついでに撮っておいた動画があるので,
ひっそりこっそり年末大放出(笑)。
 こんにちは,りんふぅです。

 センマイに服修理に行ったときに出会った
ジャイアントオーガ戦です。

 長くなっちゃうので,手前にいたスケルトン兵士の処理はカットで
途中から……( ;^^)ヘ..
 
 例によってミラージュ>マグコンボで処理してるんですけど,
途中で外れまくるし……(笑)。
 エルフの足の速さが十二分に生かされております(爆)。
 オーガからもデッドリ喰らうんですが,最後はたき火ひっかけで
倒すという……( ;^^)ヘ..
 まあ,タイトル取れたし,結果がすべてっ!ヽ(*'-')ノ
posted by りんふぅちん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

エルフなマグナム♪

 こんにちは,りんふぅです。
 例によって本館との連動動画です。

 エルフのマグナムショットをランク5まで上げましたので,
準備時間のチェック用に撮影してみました。
 準備時間はwiki*などを見ると,このランクから0.5秒に
短縮されるようなのですが,体感では,発射してすぐに次弾の
準備ができるような感じです。動画でうまく雰囲気が伝わっていると
いいのですが……。
 あっ。大きい動画は,例によってダウンロードボタンを押してご覧下さい
ませm(o・ω・o)m


 ついでにクリスマスプレゼント(笑)ということで,おまけ動画
エルフでの“ロンガ矢遺跡ソロ攻略”(一部屋分ちょっと( ;^^)ヘ..)を続きにて♪

“ロンガ矢遺跡ソロ攻略”を見る
posted by りんふぅちん at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

もふもふ道入門編♪

 はい,こんにちは。りんふぅです。
 え〜と,例によって本館記事との連動動画です。

 短いので目を凝らしてじっと見てください(笑)。
 
 うん。正直,キャプチャーソフト+ワイアレストラックボールのカーソル
れろれろ攻撃だとだいぶとろくさい動きになってるんですが,だいたいの
ニュアンスをくみ取ってくだされば,幸い至極m(o・ω・o)m

 あっ。大きい動画は,例によってダウンロードボタンを押してご覧下さい
ませm(o・ω・o)m

 ではでは,年末までに後一本ってな感じかなぁ(笑)。


posted by りんふぅちん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一発芸? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ラゴ道一直線♪

 え〜と,こんにちは。りんふぅです。
 今月一本目の動画は,例によって本館連動。
 新ペットのラゴデッサです。

 何を間違えたか,精霊の森に迷い込みまして( ;^^)ヘ..
せっかくなので,ライトガゴ相手に一戦交えてきました。

 たしか,褐色キツネ>青い鳥と転生を重ねているペットです
ので,bolt三種を完備しています(デフォルトのラゴはLBのみ。
Lv25のAランクが上限みたいです)

 本館の方にもちょっと書いたんですが,自分で操作するときには
ノックバックが少ないような感じがしました(早い三打なのかな)
 ヒールの上がりは早いみたい(lv26でランク6到達だとか)なので,
お供にいいかもかもです。

 なお,大きい動画は,例によってダウンロードボタンを押してご覧下さい
ませm(o・ω・o)m
posted by りんふぅちん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

