2006年06月29日

もっともっとメイズ♪〜動画編〜

 こんにちは,りんふぅです。
 今月最後の投稿は,またまた本館記事との連動企画で
メイズ平原ダンジョン(一般)の混合部屋処理動画です。

 沸き方にいろいろなパターンがありますので,とりあえず
二種類アップしてみました。

 一本目は,ファイタースレート*2>グリーンスケルトンゴースト*3>
ホワイトスケルトンゴースト*2が段階的に実体化してくる部屋。
 最初に沸いたファイタースレートが対角の位置でFBの射程範囲外であり,
処理している間にグリーンスケルトンゴーストが実体化してしまうと
悲惨な状況になるのは目に見えているので,グリーンスケルトンゴーストの
実体化を待ってから戦闘を開始しています(もし,ホワイトスケルトン
ゴーストが先に実体化したとしても,この位置ですと,索敵範囲に入り
にくいはずですので,保険に手前の一匹だけ倒した後,FBの再詠唱をして
グリーンの実体化を待ったと思います)。

 二本目は,グリーンスケルトンゴースト*2>ファイタースレート*3で
実体化と透明化を繰り返すタイプ。先に実体化し,かつ索敵範囲も広く
複タゲになりやすいグリーンスケルトンゴーストを優先して処理して
います。ファイタースレートの方は透明化を繰り返されて,ぐだぐだな
処理になってしまっていますけれども……(┬┬_┬┬)

 なお,私のPC環境がシングルプロセッサーCPUのため,裏でキャプチャー
ソフトを使用すると,どうしても重くなり,マウスが飛び回りまくる
ことがありますので,視点がへんな位置に飛んじゃっているところは
ご勘弁下さいm(o・ω・o)m
 また,収録時間が2分を超えてしまっているため,SeesaaBLOGの
アップロードサイズ制限(5MB)の関係で,640*480にリサイズしています
(無音だとさびしいので裏でCDかけながらPlayしてたら,その音声まで
拾っていてサイズが大きくなったというのは秘密(笑))。

 では,例によって動画は続きにて♪


 
 
まいどのお願いm(o・ω・o)m:動画関連は,鯖に負担かけると申し訳ないですので,
リンクを“右クリック>対象を保存”のかたちでお持ち帰りでご覧下さいませ m(o・ω・o)m
 なお,Mozilla系のブラウザ(Firefoxなど)ですと,octet-streamをtext形式で読み込んで
しまうようで,ダウンロードがうまく行かないかもしれませぬ(Avi形式にしてからは大丈夫の
ようではありますが,念のため……)(ノ_・。)
 申し訳ないのですが,うまくいかないときはIE系のエンジンをもったブラウザで
ダウンロードくださいませ。m(o_ω_o)m(深々

 では,“もっともっとメイズ♪〜動画編〜その1 ファイタースレート*2>グリーンスケルトンゴースト*3>ホワイトスケルトンゴースト*2”は,こちら
  “もっともっとメイズ♪〜動画編〜その2 グリーンスケルトンゴースト*2>ファイタースレート*3”は,こちら

 合い言葉は,“お帰りなさいませ,ご主人様っ(はぁと”(爆)。
posted by りんふぅちん at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画を拝見させていただきました。
すごいですね。スレッド系にクリが出るなんて。

それとは関係ないが、動画のBGMはGEのBGMですよね?すごくほしいですが、どこで入手すればいいのか、まったくわからない(´・ェ・`)
よろしければ、教えてください〜
Posted by magicpro at 2006年07月08日 14:45
 あ,重いページにようこそm(o・ω・o)m

 え〜と,このころはまだLvが30台でしたので,クリ率はたぶん80%台だったと思います(128式リザ/リボクロス使用で,私の装備ですと,最終的なクリ率が95%↑になりますので,もう少しクリが多くなる感じです。それでもパーツダンジョンの“正体不明”タイトルもちとかには全然クリでない(たしかクリ率110%以上必要だったとか( ;^^)ヘ..)わけですけど……)。

 ご質問のGEのBGMは,プレミアムパックのおまけに付いていたものです。……というか,このCDが欲しくてプレミアムパックを買いました(笑)。たぶん家電量販店やPCショップなどで販売しているのではないかと思います(横のamazonの広告のやつです)。
Posted by りんふぅちん at 2006年07月10日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20016402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。