2006年07月23日

はたしてBossにアイススピアは通用するのだろうか……

 こんにちは,りんふぅです。

 え〜と,ちょっと動画のサイズをノーマルなものに
変更してみたので,playerが動くかなぁのテストも
含めての連続投稿です。あ〜ごめんなさい。ダメっぽ
いやorz また何か考えて挑戦を……。avi対応してる
って書いてあったんだけどなぁ。mpgとかにしてみよ
うかしらん(遠い目。

 またまたアイススピアなんですが,MR持ちのBoss
級のmobに通用するのかなぁと思って,ちょっと
試してみました。

 お相手は,キア上級の中ボスとして登場します,
バグベアです。ふだん無制限用をソロで廻ることが
多いので,四体出るのですが,さすがに最初からは
まずそうだった(笑)ので,一体まで減らした後で
挑戦してみました。

 では,例によって動画は続きにて。


 途中で一発喰らってるのは,フルチャージボーナス稼ごうと
思い,距離がきついのに無理をしてしまってカウンターが
間に合わなかったという……。うん,欲をかくものではありません
ね( ;^^)ヘ.. 発動時間考えると,ミルの方がよかったかも……。

 ……と,こんな感じでして,結論としてはFBカウンターと同じ
ようなノリで使えないことはないかなぁという気がしました。
 ただ複数の敵ですと,MR2では氷結しませんので,むちゃくちゃ
ピンチに陥りそうですし……。最初のフルチャージでダメージ稼げれば,
FBカウンターより微妙に早く終わるんですけれども……。マナ消費は
例によってとほほですし,カウンターはワンド装備なので,自己
ダメージ分はあんまり期待できませんし……。
 う〜ん,やっぱり素直にFBカウンターの方がいいのかなぁ。(ノ_∂。)
posted by りんふぅちん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

