2006年11月21日

サンダーマスター♪

 え〜と,こんにちは,りんふぅです。
またまた本館の連動動画なんですが,サンダーマスタートレ
の様子など……( ;^^)ヘ..

 実は,ランク1にしたのが先々週の土曜日でして,正味8日間で
マスターまで行ったという,私にしてはかなりの突貫作業でした( ;^^)ヘ..
 で,先週土曜日の転生時にStrongが3000ちょっと残っている状態
でしたので,転生フィールドのガゴ軍団に害籠手をつけてStrongに上げた
状態で乱発して,残りをこなしました。
 本館の記事の方にも書いたんですが,完Pのストックが空になる状態
まで行きまして,中毒上等,ナオ復活までフルに使用状態でした(笑)。
 害籠手以外はほぼマナブースト装備で,MPは最初に出している通り,
350くらい。
 この動画で90秒くらいなんですが,動画が終わった次の瞬間に完P
飲んでるような感じでした( ;^^)ヘ..

 あ,例によって,大きい画面はダウンロードボタンを押して
ご覧下さいましm(o・ω・o)m


 ……で,やっと取得できた瞬間は続きにて♪



 てな感じで,一昼夜(汗)。

 やっと取ることができました♪ 最後だからということで,意味なく
フルチャージ(笑)。

 IBマスターも一緒に取得しましたし,しばらくはスキル
トレーニングはお腹いっぱいな感じがします(笑)。
posted by りんふぅちん at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27934774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

