2007年01月08日

新年一発目♪ キア上Boss部屋ペア動画二連発ヽ(*'-')ノ

 こんにちは,りんふぅです。2007年の一発目の動画は,
景気づけにキア上Boss部屋のペア攻略動画二連発でお送り
します。m(o・ω・o)m
 
 え〜と,まず最初は本館の方にもアップしておきました
オギノさんとのキア上三人用Boss部屋動画であります。

 一緒に行くときは,だいたい私の方がジャイアントライトニング
スプライトを処理して,ゴーレムをお任せ。で,沸いた取り巻きを
ARでどんどん処理していって経験値を稼ぐとかが多い……のかな。
 今回は三人用でmob召喚がないので,合いの手にサンダーを入れて
おります♪

 例によって,普通の大きさの動画はダウンロードボタンを押して
ご覧下さいましm(o・ω・o)m

 後半は,二垢での二人用Boss部屋,中身は一人(笑)です。

 たま〜に,暇つぶしにやるんですけど……。

 Wサンダーで処理しております♪ 中身は一人です(笑)。
ペットも出せば,カルテットサンダーになるんですが……,
まあ,キア上ですとそこまではいらないかなぁと( ;^^)ヘ..

 てなことで,本年もどうぞよろしくお願いします。m(o・ω・o)m
posted by りんふぅちん at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。