2007年01月12日

まだまだキア上♪

 え〜と,こんにちは,りんふぅです。
 今年二回目の投稿は,毎度おなじみ本館との連動動画でありますm(o・ω・o)m
 一本目は本館の方にもアップしてある,2F中盤〜バグベアまでの動画。

 
 対バグベアの理想は,一匹ずつ処理(サンダーの初撃LBが当たった際,
スキル使用でその場を動かないようでしたら,追加チャージでほぼ確殺できます
し,アタックで飛び込んでこられても,カウンターで跳ねてる間の消えた落雷
分抜いても,残りはFBカウンターなり,FB>サンダー(余裕がありそうなら複チャージ)
>カウンターで処理できますので,ほぼ無傷でクリアできるんです
けど……。まあ,沸く位置は運でしょうから……( ;^^)ヘ..
 例によってぐだぐだになりつつ,生き残っております(笑)。
 いつものことですが,大きい画面でご覧になりたい場合は,ダウンロード
ボタンをぽちっと押してください。m(o・ω・o)m

 ……で,これだけだと,本館と同じモノでお終いなので,ちょっとおまけに
Boss部屋戦も撮ってみました♪

  ……で,Boss部屋です。

 え〜と,まあいつも通り……( ;^^)ヘ.. 
 ジャイアントライトニングスプライトはARで処理。ゴーレムは
サンダーで処理しております。これもその場でストンプ始めてくれれば,
追加チャージできるんですけど……(ノ_∂。)
 ああ,サンダー後のカウンターやらで雷消えるのがなくなる修正が
韓国では入ったようですけど,日本にも早く来ませんかねぇ(遠い目。
posted by りんふぅちん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31295914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

