2007年02月08日

クチチなペット♪

 こんばんは,りんふぅです。例によって本館との連動動画で
あります。m(o・ω・o)m
 いや,一つの記事に二本動画を入れると,FC2だと,うまく表示
されない(Firefoxがうまく読み込めないのかもしれないんですけど)みたいでして,
念のために同じものをアップしておきます。
 一本目は,赤ねずみん流スマッシュからの変身をお楽しみください。m(o・ω・o)m

 本館でも書きましたが,実は,このモーションが一番うれしかった(笑)。

 あ,例によって,大きな画面でご覧になりたい場合は,ダウンロードボタンからお願いいたします。m(o・ω・o)m

 で,ウィンドミル動画は続きにて♪


 二本目。ウィンドミル動画です。
 発動速度や範囲は……まあ,英字ですし,こんなものなのか
なぁと( ;^^)ヘ..
 ただ,MR2のmobにサンダー使う際,ウィンドミル待機させて
走ってきたのを排除させるとか,いろいろと使いようはある気が
します。
 ……といって,ますますソロ一直線の道に(笑)。
posted by りんふぅちん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

