2007年06月13日

CCワンド♪

 あ〜,こんばんは。りんふぅです。
 例によって,本館との連動動画。
 チェーンキャスティング改造ワンドでの戦闘です。

 まずは,CC+2のIceワンドから。

 作ってみた感想は,意外と使いやすいかなぁ……と。
マナ消費も多少ですが抑えられますし,どうせ3発目でノックバック
するので,そこでリチャージできますから,CC+4まではなくても
いいかなぁという気がしました。ISも使いたいけど,ちょろっとCC
も楽しみたいぜぃっ……とかいう方にはお勧めかもかもです♪

 ……で,後半ではフルチェインのFireワンド動画を。

 は〜い,CC+4のFireワンドでありますヽ(*'-')ノ

 FBの場合,ご存知のようにマナ限界攻撃力逓増の法則が適用されま
すので,フルチャージできるのが一番かなぁと……。
 ちょっと,CC+2の136式にも興味はあるので,そのうち機会が
あったら作ってみたいなぁとは思っているのですが……。
 製作した折には,またレポートします♪
posted by りんふぅちん at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

