2005年10月13日

ばーさぁかぁになろう♪

 こんばんは,りんふぅ です。
 普段の戦闘が魔法主体のため,魔法関連動画ばっかりアップしていたのに気付き,“バランスを大切に”というくぅ〜ちゃんの言葉を思い出して,近接関連動画もアップしてみました(笑)。

 フライングソードを,いわゆる“二打+ミル”で倒していますので,
“どうもフラソ苦手”とかいう方もご参考にして頂ければ幸いです。m(o_ω_o)m(深々

 なお,戦闘時のステータスとスキルランクは,Str64・Dex82/アタックC・ウィンドミル6で,武器は,“荒いデッドリー”125式2HSを使用し,ダメージ48〜106・クリティカル48.5%・ダメージバランス80%となっています。m(o・ω・o)m
 なぜ,記事タイトルが“ばーさぁかぁになろう♪”なのかは,動画をご覧いただければ……(笑)
お願いm(o・ω・o)m:動画関連は,鯖に負担かけると申し訳ないですので,
リンクを“右クリック>対象を保存”のかたちでお持ち帰りでご覧下さいませ m(o・ω・o)m
 なお,Mozilla系のブラウザ(Firefoxなど)ですと,octet-streamをtext形式で読み込んで
しまうようで,ダウンロードがうまく行かないかもしれませぬ(ノ_・。)
 申し訳ないのですが,IE系のエンジンをもったブラウザでダウンロードくださいませ。
m(o_ω_o)m(深々

 では,“ばーさぁかぁになろう♪”は,こちら
合い言葉は,“URYYYYYYYYYYYYYYYっ!!”♪♪
posted by りんふぅちん at 02:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 近接関連動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

魔法の言葉/魔法の言葉 ナビ
Excerpt: _ads_bnr 魔法の言葉 ナビ 魔法の言葉 関連グッズ   簡単!便利! 魔法の言葉の関連商品を、 信頼の大手ショッピングモールよりお探しして表示します。 楽..
Weblog: 最新ブログ
Tracked: 2006-08-28 08:30


×

