2005年11月28日

牛が恐くて,ハンバーガーが食えるかぁ〜!

 こんばんは,りんふぅです。

 今日はフィアード・バリ下級・G2エスラスバリなどに
登場する,牛さんこと,ゴルゴンの攻略です。

 え〜,最初に謝っておきますm(o・ω・o)m
 私,これ苦手でして(特にバリ下の3匹もの),発見
した瞬間にパラディンボタンを躊躇なく押します(笑)。
 ちなみに現在SoOがlv6,PoOがlv8で,防御も30弱に
なりますので,複タゲ受けても安心して戦えるという…(汗)。
 
 理想としては,うまい位置どりをして一匹ずつファイア
カウンターで対処していければよいのですが,ケースバイケースで
複タゲを受けてしまうこともあるかと思います(ノ_・。)近接系で
ディフェンスや鎧の改造で防御値を上げている方だったらそのまま行けるん
だろうと思いますが,私の紙防御ですと一発で30前後ずつダメージを
受けてしまい,変身しない状態だと,すぐにポーション中毒に
なってしまいますのでご勘弁を…orz。
 ちなみに,複タゲ時の基本攻撃(……なのかな?( ;^^)ヘ..)
ウィンドミルは,どうもつぶされてしまうことが多いので,
カウンター>ディフェンス(キャンセル)>カウンターで,
カウンターの発動ディレイを極力短くするようにつとめながら,
単体タゲに減るまで,じっと連続カウンター状態でしのいでいます(汗)。
 1対1の状態になってからは,ファイアカウンターに切り替える
感じです。

 では,動画は例によって,続きにて♪


まいどのお願いm(o・ω・o)m:動画関連は,鯖に負担かけると申し訳ないですので,
リンクを“右クリック>対象を保存”のかたちでお持ち帰りでご覧下さいませ m(o・ω・o)m
 なお,Mozilla系のブラウザ(Firefoxなど)ですと,octet-streamをtext形式で読み込んでしまうようで,ダウンロードがうまく行かないかもしれませぬ(Avi形式にしてからは大丈夫のようではありますが,念のため……)(ノ_・。)
 申し訳ないのですが,うまくいかないときは,IE系のエンジンをもったブラウザでダウンロードくださいませ。m(o_ω_o)m(深々

 では,“牛が恐くて,ハンバーガーが食えるかぁ〜!”はこちら

 合い言葉は,“も〜,いいです(ノ_・。)(<オヤヂギャグ(滝汗))”♪
posted by りんふぅちん at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | にくいアイツを攻略しよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
先日、複数タゲになったので、ちょっと真似っこしてみました(笑)
普通なら死ぬところが、うまくできて大丈夫でしたよ^^
でも、PTだったので後は助けてもらったのですが(^-^;
まだまだ対処できないので、頑張って上手くなりたいです!
Posted by you at 2005年11月30日 22:39
 おお,それはお役に立ててなによりです…(ノ_・。)
 私も,通常装備ですと,防御は10台前半,HPも100ちょっとですので,ゴルゴン3匹部屋は基本的にパラ対処にしています(汗)。アタックランクを上げたりヒーラーエンチャを貼ったりとかでHP増強ができればいいのでしょうけど,アタックはB以上にすると,2HSのデッドリーエンチャのペナルティーにひっかかり,ヒーラーエンチャは,エンチャントスキルでのペナルティーにひっかかるという感じで,これ以上のHP増強がほとんど望めず……(ノ_・。) このやり方でも,とりあえず生き残っているからいいかなぁと……(汗)。
Posted by りんふぅちん at 2005年12月02日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。