2007年07月14日

ダチョウとペンギンの戦い

 あ〜,そういえば,その昔ダチョウ料理の店に行ったことが
あったような……。いや,味は全然覚えていないんですけど……。
 ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。

 例によって本館との連動動画。新ペットのダチョウとペンギン
のソロ戦闘です。……ちゅうても,スマッシュ一発みたいな感じ
なんですけども( ;^^)ヘ..

 まずは,ダチョウスマッシュ♪


 ※大きい画面でご覧になりたい場合は,ダウンロードボタンから
お願いします。m(o・ω・o)m

 ああ,いいですね。だちょ〜んっという感じ(どういう感じ
だ( ;^^)ヘ..)が現れています。

 後半では,個人的にこの夏のイチオシっ。ペンギンスマッシュを♪

 ぺんぎ〜んっすまっしゅ !! o(*・∀・)つ☆
posted by りんふぅちん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

クチチなペット♪

 こんばんは,りんふぅです。例によって本館との連動動画で
あります。m(o・ω・o)m
 いや,一つの記事に二本動画を入れると,FC2だと,うまく表示
されない(Firefoxがうまく読み込めないのかもしれないんですけど)みたいでして,
念のために同じものをアップしておきます。
 一本目は,赤ねずみん流スマッシュからの変身をお楽しみください。m(o・ω・o)m

 本館でも書きましたが,実は,このモーションが一番うれしかった(笑)。

 あ,例によって,大きな画面でご覧になりたい場合は,ダウンロードボタンからお願いいたします。m(o・ω・o)m

 で,ウィンドミル動画は続きにて♪


ウィンドミル動画を見るクチ♪
posted by りんふぅちん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ストレス解消大作戦♪

 おおっ,連日投稿ですっ。なんか私頑張ってる?( ;^^)ヘ..
 ……てなことで,本館との連動動画シリーズでありんす。m(o・ω・o)m

 カメラドッグが実装されていない日本鯖では唯一のペットNPCラブちゃん
(……って,メス? オスだっけ?( ;^^)ヘ..)です。
 視線が向いているところでくるくる回り始めると,それを追いかけて回転
します。さらに一緒に走ってくれたりもします。いや,普通のペットもしそう
な気もしないではないんだけど……。まあ,ラブがやるということで価値が
あるっ!……はず
 センマイ平原にお出かけの際は,ぜひお試しをっ♪


 よし,これで今月のノルマは終了である( ;^^)ヘ..

posted by りんふぅちん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ラゴ道一直線♪

 え〜と,こんにちは。りんふぅです。
 今月一本目の動画は,例によって本館連動。
 新ペットのラゴデッサです。

 何を間違えたか,精霊の森に迷い込みまして( ;^^)ヘ..
せっかくなので,ライトガゴ相手に一戦交えてきました。

 たしか,褐色キツネ>青い鳥と転生を重ねているペットです
ので,bolt三種を完備しています(デフォルトのラゴはLBのみ。
Lv25のAランクが上限みたいです)

 本館の方にもちょっと書いたんですが,自分で操作するときには
ノックバックが少ないような感じがしました(早い三打なのかな)
 ヒールの上がりは早いみたい(lv26でランク6到達だとか)なので,
お供にいいかもかもです。

 なお,大きい動画は,例によってダウンロードボタンを押してご覧下さい
ませm(o・ω・o)m
posted by りんふぅちん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

回転する尻尾♪

 こんにちは,りんふぅです。
 本館の記事で書いたクローバー豚の疾走動画。
 ちょっと画面からはみ出たりしていて見にくいのですが,
尻尾の回転具合をお楽しみ下さい。m(o・ω・o)m

 大きい画面でご覧になりたいときは,ダウンロード
ボタンからダウンロードしてくださればと思います。m(o・ω・o)m
posted by りんふぅちん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

れっどすねぃくかもぉ〜んヽ(*'-')ノ

 え〜,お久しぶりの投稿です。
 今日実装されたコーラルコブラの戦闘動画など……。

 途中で例によってマウスがろれって,スマッシュ発動見逃しちゃって,
一回死んじゃってますのは,ご愛敬ということで……( ;^^)ヘ..
 あ,ちゃんと映るようになったみたいですけど,大きい動画は
ダウンロードボタンからお願いします。m(o・ω・o)m


 え〜と,本館の方にも書いたんですけれど,かなり毒のかかりが
いい感じがします。真面目に鍛えたらけっこう強くなりそうです。

 後は,踊れさえすれば完璧だったんですが……(┬┬_┬┬)
まだ言ってる( ;^^)ヘ..
posted by りんふぅちん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クマ強いよっクマっ♪

 こんにちは,りんふぅです。

 今日は,G3で新たに実装されたペットの
ミニクマの戦闘をご紹介♪
 本館の方でも記事を書いたのですが,他のペット
とは段違いの強さです(笑)。

 なお,くわしいステータスなどは,本館の記事
ご覧ください。

 では,例によって動画は続きにて♪


続きを読む
posted by りんふぅちん at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

宝箱はまかせろっ!

 こんばんは,りんふぅです。

 昨日の動画が長くて重めだったので,
今日は軽めのやつを一発(笑)。

 先日実装されたペット4種のうち,犬系統は
ダンジョンでの宝箱を発見できるわけですが,
その実証動画です。


 では,例によって動画は続きにて♪


続きを読む
posted by りんふぅちん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

バウワウ大公の冒険♪

 こんばんは,りんふぅです。
 本館の記事にあるように,新ペットを大人買い(爆)
してしまいました。

 で,今日は箸休めにペット動画なんぞを…。

 え〜と,スキル的に特筆するものは全くありません。
 犬が四打アタック中心にオオカミ狩っているだけの
動画です(滝汗)。

 ということで,犬好きな方,サモエドってどんな
感じ?という方はどうぞ♪


続きを読む
posted by りんふぅちん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

